dポイント投資 攻略 最新情報は



dポイント投資 攻略の最新情報はこちら





1日あたりの追加上限がある以上、下手に引き出してしまうと、大きな機会損失となる場合もあります。
下がる日の引き出すかどうかの判断は本当に難しいですね。

とはいえ、下がる日に翌日以降どうなるかを必死に考えて悩んで決断して運用したとしても、収益の差はたいして変わりません。そんな些細なことで悩むよりも、たくさんdアカウントを作ってポイントを4,000P以下に分散し、出し入れをする方がよっぽど楽で儲かります。
ポイントサイト「ライフメディア」なら、dポイント交換にドコモ回線契約が不要なので、複数のdアカウントに毎日ポイント交換でき、複数アカウント運用の強い味方です。
大量にポイント共有グループを作る



dポイントをiDキャッシュバックで現金化?

dポイントを貯めるには

dポイントを「ドットマネー」で "買う"!
dポイントに他社ポイントをまとめる
ライフメディアで複数アカウントへのポイント分散
dポイント翌営業日交換「ライフメディア」

dデリバリーでジェフグルメカードの現金化?
「dカード」徹底活用術

dポイント交換所「gポイント」
強烈還元率 5%超 セディナ系カード
携帯電話利用料金のお得な支払い方法
高還元!ponta系クレジットカード
万能型高還元カード リーダーズカード



dデリバリーでジェフグルメカードの現金化?
FXで為替変動を回避して高金利を得る手法「スワップさや取り」


ポイント投資攻略のコツは、「上がる日に全力で追加して、下がる日に全部引き出す」
下がるのがわかったときが引き出すタイミングです。
裏技でもなんでもありません、これはdポイント投資の仕組みどおりなのです。
値動きがわかりやすく予想しやすいと口コミでも評判の、楽に儲かる投資商品です。

大量のポイントを大量の複数アカウントに4,000ポイント以下にして分散し、全力投資するのが一番儲かる方法です。
ただし、”機械的な大量アクセス”は厳禁です。


有料とはなりますが、わたしが実践するさらに高度なマネーテクニックを試したいと思う方はどうぞ。

ドコモ キャリア決済によるAQ、現金化・・・
https://note.mu/pointtoushi/n/n1056b5e70eda



12/17以降の改悪後の方針


dポイントの貯め方


ドコモ dポイント投資(公式)
https://dpoint-inv.com/portal/top





0 件のコメント :




dのファイナンシャルプランナー
(DFP)
ツイッター:@pointtoushi

https://twitter.com/pointtoushi