ユーロドルスワップさや取り 大失敗 10/05





「ポイント投資」のように、負けない運用法
非常に低リスクで安定収益が得られます。



FXで為替変動を回避して高金利を得る手法「スワップさや取り」
ドコモ最大級のマネー増幅装置 ドコモ口座


ユーロドルスワップさや取り 大失敗10/05





新たにユーロ・ドルの通貨ペアでスワップさや取りを開始しようとしたら、大失敗しました。

スワップ特異日ということもあり、ポイントサイト案件で新たに作ったFX口座のポイント付与条件のクリアと合わせて、ポジションを建てました。
が、どうやら、サイトのスワップ表示の数字が誤っていたのか、釣られたというのか、昨日見た数字が今日はぜんぜん違う数字に変わっていて、スワップ差が 1 しかありませんでした。

このままではただの資金拘束になるだけなので、1日置いただけで全決済するというなんとも無駄な作業となってしまいました。

ただ、スワップ特異日ということもあり、今日の朝時点での持ち越し分にマイナスのスワップがかからず、プラスのスワップだけが付与されたのが救い。

それに合わせて、スプレッド分のロスを縮小させるために軽くスキャりながらポジったり決済したので、そのおかげで、スプレッド分をはるかに超えて利益が出てしまったので、本当に運が良かったです。



ポイントサイト案件の12,000ポイントもおいしくいただいておきます。



そして、新しく作ったFX口座の業者からメールが・・・


どうやら、胴元から儲からない客と判定されてしまったようです。




本当は豪ドル円に戻りたいのですが、ヒロセ通商とDMMFX間のスワップ特異日はなかなか無くて。
木曜日が祝日に絡むのはいつ来るのやら・・・。




「スワップさや取り」は為替差損を排除して、安定した低リスク運用ができる投資方法です。


ドル円スワップ差


●買い ライブスターFX 買いスワップ: + 83

ちょびリッチ」で5000P(2500dポイント換算)の案件があります
「ライブスターFX」で検索



●売り DMM FX 売りスワップ: - 68




●スワップ差: 15

100万通貨の両建てで
スワップの差額で毎日 15 × 100 = 1,500 円得られます。



現状はドル円スワップの差が縮小してしまっているので、「スワップさや取り」のうまみは減ってしまっています。


しかし、スワップの特異日を利用してポジションを取るようにすれば、通常よりも早く損益分岐点がくるために、損失になることがほぼ無く、有利に運用を始められます。

10月スワップ特異日


11月にも特異日はありますので、新規ポジション、ポジション調整を有利に行うことができます。




ちょびリッチ
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ  
登録月の月末までに1pt以上獲得で500pt(=dポイント250pt換算)貰えます
(翌月末までに加算)
スマホ用アプリインストール起動だけでも貯まる案件があるので、すぐクリアできます




ドル円スワップさや取り 開始時のコツ

豪ドル円スワップさや取り運用開始

ドル円スワップさや取り運用開始

FX異業者間スワップさや取りとは



0 件のコメント :




dのファイナンシャルプランナー
(DFP)
ツイッター:@pointtoushi

https://twitter.com/pointtoushi