「LINE Pay」のマイカラー制度がアップグレード

FXで為替変動を回避して高金利を得る手法「スワップさや取り」

ドコモ最大級のマネー増幅装置 ドコモ口座






「LINE Pay」の「マイカラー」が8月1日より変更されます。
ランクアップの判定基準が公表され、送金がランクに反映されることがわかりました。






「LINE Pay」のマイカラー制度がアップグレード


かつて強烈なマネーゲームを提供してくれた「LINE Pay」
ツルハ、ファミマ、ミニストップに連日足を運んでいたあの頃が懐かしいですね。

一時は他を寄せ付けない圧倒的な立場であった「LINE Pay」でしたが、突如「マイカラー」を発足。
その横暴ぶりにユーザーは愕然とし、閑古鳥が鳴かざるを得ない状況となっていましたが、ついにそのユーザーの離散ぶりに音を上げたのか「LINE Pay」側が折れた模様です。


マイカラー制度アップグレードのお知らせ
http://pay-blog.line.me/archives/10731607.html


8月1日からは新制度での判定基準により「マイカラー」が決定されます。


今回ランクアップの判定基準が公表されましたが、その中には「LINE Pay」での送金が条件に入っていることが明示されています。

「LINE Pay」ユーザーの中には、いろいろな事情で送金できるお友達アカウントがいないという方もいるのではないでしょうか?


10月からは、「マイカラー」の判定基準から「送金」が排除されました。




そこで、気軽に送金できるように、わたしのLINEアカウントを公表しますので、ご活用いただければと思います。
送金先  3アカウント分用意しました。

1円送金すれば、「マイカラー」のランクアップ条件をひとつクリアできます。
より上位のカラーを狙う場合にも送金条件の足しにご活用ください。


① LINE ID : pointtoushi



② LINE ID : ptoushi



③ LINE ID : dtoushi



また、同じく8月1日より、「QR/コード支払いを利用した場合には、「マイカラー」で決まったポイント付与率に3%を上乗せ」というキャンペーンも始まります。
せっかくですので、より上位の「マイカラー」になっておきたいですね。




dポイントを貯めるには


dポイントの貯め方





0 件のコメント :




dのファイナンシャルプランナー
(DFP)
ツイッター:@pointtoushi

https://twitter.com/pointtoushi