ちょびリッチでバイポイント

FXで為替変動を回避して高金利を得る手法「スワップさや取り」




「ちょびリッチ」の 100 % 案件で「dポイント」を買っちゃう?
バイポイント
買ってでも欲しい「dポイント」




ちょびリッチでバイポイント


ポイント投資で必要になるのは「期間・用途限定ポイント」ではなく通常ポイント。
通常の「dポイント」をどんどん貯めなければいけません。


ちょびリッチ」のスマホ対応サイトには、月額料金サイトに登録すると、利用料金分のポイントが 100 % 還元でポイント付与される案件がいろいろとあります。

ちょびリッチトップページ」から「100%還元」「100%以上還元」をタップすると
該当ページに行けます。

やはり有料案件をこなすと、ポイントが貯まるペースは圧倒的に早いです
付与されるポイントは即時~30分程度で加算されますので、条件をクリアしたら、使わないサイトは忘れないうちに解約しておきましょう。

くれぐれも、各案件の達成条件や注意事項はしっかり目を通しておきましょう。なんせ、お金をかけているわけですので。もし不安なことがあれば「ちょびリッチ」運営にすぐに問い合わせましょう。

また念には念を押して、案件のリンク先に飛ぶ前に、ブラウザの設定、プライバシーなどの設定項目の「Cookie」を消すことを毎回やっておきましょう。


やはりお金をかけるのが不安という方も、「ちょびリッチ」には無料のアプリをダウンロードしたり、無料ゲームをプレイしたりするだけでも、ポイントが貰える案件やレシート投稿などの案件も多いので、それらでコツコツ貯めることもできます。



「ちょびリッチポイント」は「Gポイント」経由で「dポイント」に。


ちょびリッチ
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ  
登録月の月末までに1pt以上獲得で500pt(=dポイント250pt換算)貰えます
(翌月末までに加算)
スマホ用アプリインストール起動だけでも貯まる案件があるので、すぐクリアできます



Gポイント
Gポイント
Gポイントはdポイントに交換できます。



dポイントを貯めるには

→ dポイントの貯め方



0 件のコメント :




dのファイナンシャルプランナー
(DFP)
ツイッター:@pointtoushi

https://twitter.com/pointtoushi