dデリバリーの出前で100%還元タダ飯まつり

FXで為替変動を回避して高金利を得る手法「スワップさや取り」


dデリバリーの出前で100%還元タダ飯まつり





今日は「ポイント投資」はお休み

しかし、大きな祭りが始まっています。



「dポイント」で出前が頼める「dデリバリー
今日と明日限定で 100%還元大キャンペーン をやってます。

・エントリー&初めてのご注文で、ご注文金額の50%ポイントバックキャンペーン

・週末限定 ポイント利用で50%ポイントバック


dデリバリー」でまだ注文したことがない人は、上記2つのキャンペーンを併用で100%還元のタダ飯祭りです。
「ポイント投資」に投資できない「期間限定dポイント」が余っている人はどうでしょうか?

さらに、ポイントサイト「ちょびリッチ」を通して注文すると、初めての人は 560 ちょびポイント、2回目以降の注文の人は 140 ちょびポイント がもらえます。(3,000円以上の注文)
ちょびリッチ」サイトで「dデリバリー」と検索してエントリーしてください。

ちょびリッチ」のポイントは「Gポイント」を経由して「通常dポイント」に交換できます。

ちょびリッチ
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ  
登録月の月末までに1pt以上獲得で500pt(=dポイント250pt換算)貰えます
(翌月末までに加算)
スマホ用アプリインストール起動だけでも貯まる案件があるので、すぐクリアできます


初めて注文の人ならタダ飯どころか儲かっちゃいます。


注意点は
100%還元の条件
・初めての注文
・初回注文の1回限り
・全額ポイント支払い
・上限 4,000 円までの注文
6月23日〜6月24日にエントリー、注文、お届け
・「dデリバリー」サイトの上のほうにある「キャンペーン」からキャンペーン一覧ページに行き、2つのキャンペーンページからエントリーする

これらの条件をクリアすること。

また、「dアカウント」を複数持っている場合、それぞれの「dアカウント」ごとに初注文の判定がされます。
まだ注文したことのない「dアカウント」があれば、その「dアカウント」での注文は初めての注文として適用されます。


貰えるポイントは「dポイント(期間・用途限定)」で「ポイント投資」には投資できないポイントですが、お得なキャンペーンです。
「dポイント」のお得な使い方としてどうでしょうか?



dデリバリー

dデリバリー キャンペーン

週末限定 ポイント利用で50%ポイントバック

エントリー&初めてのご注文で、ご注文金額の50%ポイントバックキャンペーン



→ dポイントの貯め方

→ リクルートカードでdポイントを貯める NEW!



「ポイント投資で投資が面白くなってきた」

「ポイントだけでは足りない、もっと投資したい、もっと儲けたい」

そんな方は「THEO 」で直接投資しましょう。「ポイント投資」の元になっている投資信託です。
チャンスが来たときにすぐに投資できるように、前もって口座開設しておくと、いざという時すぐに対応できます。

THEO で口座開設
THEO




dポイントの貯め方





0 件のコメント :




dのファイナンシャルプランナー
(DFP)
ツイッター:@pointtoushi

https://twitter.com/pointtoushi